弾丸台北 2

低血糖でふらふらしてきたから 糖分補給に「紅茶烏龍奶」21元を買いました。

台北弾丸ツアー 026
 
ペットボトルがおしゃれ~
空ペットボトルをお持ち帰り♪

今回は無理をせずにタクシーで 「迪化街」の永楽布市場へ。

布だらけ~

ほしい帽子があったので 店員さんにほしいって言ったら断られた?
見本においてあって 頭サイズを採寸してオーダーするんですって。
出来上がりには一日かかるらしいのであきらめた。

で、遅めの昼食。
朝4時に関空でサンドイッチを食べたきりなので
そりゃぁ 頭ふらふらするわ!!

0008.jpg

ルーローファン25元 蝦巻40元 魚丸湯35元
全部で95元 だいたい380円ぐらい
安くて美味しい。

台北弾丸ツアー 019
 
おなかもいっぱいになって エンジンがかかってきました。

桃園空港からスーツケースをガラゴトとひっぱりながらここまで来たので いったんホテルへチェックインしたいと思います。

地下鉄中山駅迄少し時間がかかりましたが
中山駅にはお目当てのショップがあったので そこを目指して頑張ります。

お目当てのショップ
小三美日

台北弾丸ツアー 021

店内はギャルばかり。
そんな中におばちゃん突入。

カイリジュメイ リップクリーム 2本198元

台北弾丸ツアー 024
 
中にはドライフラワーの花が咲いてて 金箔も入っています。萌え~

台北弾丸ツアー 022

唇の塗るとほんのり 色が付きます。

中山駅で 又も靴やさんに引っ掛かりました。
ホテル迄 いやはや道草ばかり

ファー付 べた靴

台北弾丸ツアー 025

ランキングに参加中



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yangmao2

Author:yangmao2
過去のブログ
猫 時々人間 のち晴 http://yangmao.blog22.fc2.com/
わがまま猫ズとヒトサピエンス http://iko2727.blog7.fc2.com/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード