好地方大飯店 高雄

某旅行会社の格安ツアーで 好地方大飯店(ファインホテル)を利用しました。

場所は地下鉄三多商園駅徒歩5分ほど。
ホテルに着くまでにセブンイレブンがあります。

入り口は中華四路にありますが 入口わかりづらいです。
というのも ホテルはビルの6階と11階を間借りしていて
他のフロアーには又違うホテルが営業してます。
フロアーには 従業員が24時間常駐いてます。
ホテルマンの対応は大変良く好感が持てました。
日本語を話せる人もいました。
Wi-Fiの設定も各部屋のルームナンバーがで繋がりました。
ビジネスホテルですが格安旅行で使うホテルにしては快適です。

P_20161003_214020.jpg

毎日きれいに清掃されており気持ちよく過ごせました。

アメニティもシャンプーリンス沐浴剤等一通りそろっていました。

P_20161003_214052.jpg

浴槽はなくシャワーだけですが 広さがあるしシャワー室が個別に仕切られているので 水が飛び散って気を使うという心配はありませんでした。

ただ ちょっと~と思う点は ベットルームと洗面室の仕切りが半透明なので 薄く映ります。

いくら気の知れた夫婦友人でも超プライベート空間なので透けるのは落ち着きません。

6時半からの朝食はバイキングです。

こちらも一通りそろっていました。
おかゆ パン コーヒー ジュース サラダ くだもの
料理数は多くはありませんが 味付けは美味しかったです。

中国大陸の国慶節期間にも関わらず大陸中国人はいませんでした。
見る限り 台湾の人の利用が多いように思いました。

ホテルを過ぎて三多三路沿いにもファミマがあり
店舗の前で売ってる酥炸黄金大()魚 100元

P_20161002_232958.jpg

コンビニ台湾ビールにアツアツのイカ大判焼き
フヒャァー やめられません!

ランキングに参加中






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yangmao2

Author:yangmao2
過去のブログ
猫 時々人間 のち晴 http://yangmao.blog22.fc2.com/
わがまま猫ズとヒトサピエンス http://iko2727.blog7.fc2.com/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード