台湾一周の旅 2 逢甲夜市

愛買マートで買い物を楽しんだ後、タクシーで逢甲夜市へ。

台湾一周 002

逢甲大学の周りが夜市になっています。

食べ物屋台から雑貨、服飾、何でもそろっています。
今回はツアーなので ちゃんとした食事が毎食出る為 
軽~く 羊肉串をほおばりながら ビールを♪
1串 20元

台湾一周 006

注文してから焼いてくれるのでアツアツで美味しかった。

ブラブラしてたら 長年探し続けていた商品をやっと発見しました。
うれしー

コレ!
パッと見はただの晴雨兼用傘です。

台湾一周 186

が、

傘の先に ヨーグルトビンが付いてます  →友人曰く

台湾一周 184

これが 蛇腹になっていて 持ち上げると

台湾一周 183

ほら カバーになるでしょ。

台湾一周 182
 
傘を広げた見た目

台湾一周 185

雨水カバー付 長傘。
優れものだと私は思うのですが
友人たちに大笑いされています (汗)

逢甲夜市内の傘屋で 100元。

高雄の夜市でも見かけたのですが 150元だったり200元だったり・・・と
逢甲夜市が一番安かったヨ。

気にいった人は逢甲夜市に買いに行ってね!


ランキングに参加中





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yangmao2

Author:yangmao2
過去のブログ
猫 時々人間 のち晴 http://yangmao.blog22.fc2.com/
わがまま猫ズとヒトサピエンス http://iko2727.blog7.fc2.com/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード