• 2016-03-21 :

虹の橋を渡って

きなこが3月6日 朝9時頃 虹の橋を渡りました。

享年10歳でした。

突然の別れは 受け入れがたく どうしても書くことができませんでした。

2週間たってようやく このような形で ご報告いたします。


前日の夜もいつものように アズキと並んでおやつ(チュール)を食べ、翌日も朝7時頃はトコトコと歩いていたのですが 9時頃には眠るように息絶えていました。

気づいた時 体はまだ温かくて 心臓マッサージをしたのですが生き返ることはありませんでした。

早く気づいて病院へ連れて行っていたらと悔やまれました。

お花で飾られたきなちゃんは生きてるようで にゃぁ~と泣きそうでした。

ホームズ 002

お寺でお葬式をしました。

そのあと ペット火葬業者の人にお願いして 個体火葬をしてもらいました。

今は私の寝室で一緒に寝ています。

ホームズ 012


アズキは本能的に何かを感じているかの様に元気がないので 私はアズキの健康診断をお願いしたら

健康優良児でした。

その時 先生曰く きなちゃんは 急性心不全だったであろう  と。

1月30日のきなちゃんです。

居間の一番てっぺんの場所から 私を見下ろすのが好きでした。

キャロル 001

ご報告とともに きなちゃんを可愛がっていただいた皆様にお礼申し上げます。合掌


ランキングに参加中



コメントの投稿

非公開コメント

No title

信じられない!悪いけど私はあずき君よりきなちゃんのほうが大好きだったのです。読んだとたん胸がいっぱいになりました。可哀そに!
ご冥福をお祈りします。長い間楽しませてくれてありがとうね。
プロフィール

yangmao2

Author:yangmao2
過去のブログ
猫 時々人間 のち晴 http://yangmao.blog22.fc2.com/
わがまま猫ズとヒトサピエンス http://iko2727.blog7.fc2.com/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード