台湾春節祭 在大阪

大阪春節祭 001


大阪中華学校で開催された 第16回台湾春節祭に行ってきました。

大阪春節祭 042

地下鉄大国町に降りたら 台湾人どっさりで 会場は大賑わいでした。
大阪で台湾気分を満喫できるのは とっても嬉しい♪

中華学校生による獅子舞

大阪春節祭 014

学生とは思えないほどで 見とれました。
拍手喝采です。

大阪春節祭 015

台湾屋台からはおいしそうな匂いが漂ってきて まるで台湾旅行してる様。

大阪春節祭 019
大阪春節祭 020
大阪春節祭 008

雑技はいつもハラハラドキドキ
今日は風が強かったので なおさら心配しました。

大阪春節祭 031

変面も登場し会場は大いに盛り上げりました。

大阪春節祭 025

このイベントは これだけではないんです!

大抽選会があるんです。参加料500円

大阪春節祭 022

その商品が すごい  

テレビ 大阪⇔台北航空券 ホテルペア宿泊券 食事券等など・・・

私、もちろん台北往復のチケットがほしい ほしい

と、欲ばってましたが  残念ながら  ハズレました (涙)

が、 運は残ってました。
じゃ じゃ じゃ じゃ~ん
びっくりぽんやわ (*^_^*)

TOKYU HANDSのカタログギフト3000円 当たりました

大阪春節祭 040

又 台湾旅行病が再発・・・か?

ランキングに参加中




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yangmao2

Author:yangmao2
過去のブログ
猫 時々人間 のち晴 http://yangmao.blog22.fc2.com/
わがまま猫ズとヒトサピエンス http://iko2727.blog7.fc2.com/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード